パソコンが壊れた

まだ2年くらいしか経ってないパソコンが壊れました。ショックです。デジカメの写真が..........子供の写真が.......全部はバックアップしていませんでした。残念。

しかたなく新しいパソコンを探しましたが、安くなっていますね。結局3万円(新品)のものを買うことにしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リッパチ (水曜日, 11 4月 2012)

    からだもパソコンも同様、故障してからでは遅いので、こまめにストレッチをすることや整体に通うなどケアも大切ですね~♪

  • #2

    エドバーグ (水曜日, 18 4月 2012 23:47)

    そうですよね。でもテニスの前後でストレッチする人、少ないですね。ストレッチ推進運動、展開しましょう!!