(仮称)沖縄市テニス協会設立準備委員会

2月5日に(仮称)沖縄市テニス協会設立準備委員会が開催されました。

30人以上のたくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。

委員会では、役員(案)の承認をいただいました。また、各テニス協会との連携や底辺の拡大(ジュニアの育成等)について、貴重な助言、指摘をいただきました。設立総会に向けて資料等の修正を行っていきたいと思います。

委員会は、○内さんの絶妙な司会に始まり、全員の自己紹介へと続きました。みなさん、自己紹介、上手ですね。テニスへの熱い熱情、思いなどなどじーんと心に響くものがありました。また、いろんな特技をもっているようでびっくりです。余興があるときには、KARAや少女時代が観れそうです。