(仮称)沖縄市テニス協会設立準備委員会小委員会

1月29日午後6時~11時まで、福耳福助泡瀬店にて、「(仮称)沖縄市テニス協会設立準備委員会小委員会」が開催されました。これまで男性だけでの準備活動でしたが、この小委員会では2名の女性に参加していただきました。やはり、男だけでは気がつかないところやなるほどな~と感服する助言があり、非常に有意義な話し合いでした。

発起人代表からは、「みんなが遠慮なく意見を出し合える協会にしたい。隠し事がないオープンな協会にしたい。」との話があり、参加者一同、その思いを共通にしました。

小委員会の助言、指摘を参考に2月5日の設立準備委員会に向けて準備を加速させたいです。

 

また、今回は、初めて懇親の場を設けました。いいですね。やはりこんな場だは必要ですね。やって良かったと思った幸せなひと時でした。写真からも皆さんの幸せ溢れる気持ちが伝わってきますね。

余談ながら、懇親会で出たアイデア、コメントetc.....

1婚活テニス!!!

2○嘉さんが独身なのはおかしい!!設立総会の前に、○嘉さんの結婚式を開催すべきだ!

3夫婦でするテニスの難しさ

4夫婦でミックスダブルスにでるリスク

 

次回は、いよいよ2月5日の設立準備委員会です。興味がある方は、だれでもどなたでも参加してください。最後まで飲み続けた面々。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    新人 (土曜日, 27 4月 2013 23:04)

    業者変えたほうがいいよ 3000円も払っていのだから それとも ???? 他のスポーツ登録ではこんな事ありえない 怪しい

  • #2

    新人さんへ (土曜日, 27 4月 2013 23:08)

    サーバーおかしい  (払っているのだから) では

  • #3

    新人さんへ (土曜日, 27 4月 2013 23:11)

    サーバーがおかしいのであれば、閲覧者へ協会は、お知らせすべきではないのでしょうか これ常識!?